ブキビンタンをふらふら歩いていたら~
ちょっとおしゃれなオープンカフェ発見
・・なんだけど!
LOT10_IMG_8632
お店の名前が『D’MASKING
なんかおかしい
ちょっと嫌な予感(笑)

もっともっと近くに寄ってみると~
LOT10_IMG_8633
ぎゃ~
ドリアン専門店だったっ
(はい。ワタシはドリアンが嫌いです)

お店のアチコチに飾られているのは、ドリアン
ドリアンを使ったお料理やスイーツ専門店のようです。

ドリアン好きじゃないからお店には入れなかったけど
調べてみたら、
パハン州にあるドリアン生産会社が立ち上げたカフェで、
ベントンの1号店に続きこのお店は2号店。
何とKL周辺ではココ(Lot10)だけです

使用するドリアンは「ムサンキング(猫山王)」という、
最も人気の品種
1年を通じていつでもフレッシュで美味しいドリアンを~
果樹園から直接皆さんにお届け~
という想いで作ってるそうです

ちなみに、
メニュー見てみたんですが
ドリアン
https://dsrtaiko.b-cdn.net/wp-content/uploads/2022/08/FAOL_DMasking_Menu.pdf
ドリアンコーヒー
ドリアンアイス
ドリアンチェンドル
ド・・ドリアンピザ・・

えっと・・
個人的には全部ムリ・・


でも、
ドリアンがだ~い好きな方
ドリアンにチャレンジしてみたい方
にはオススメですっ
ぜひ行ってきてください


Cafe Info
D'MASKING 
Address:
H20 Bintang Terrace, Lot10 Shopping Centre
Bukit Bintang
※スンガイワン側の外にあります
メニューはコチラ

いつも読んでくれて有難うございます
   ブログランキングに参加しました
dorian
面白かったらポチっとお願いします!