おはようございます
静かなゴールデンウィークが終わりましたが・・
緊急事態宣言も5月31日まで延長されましたね

まだ大変な日々が続きますが
皆で頑張って乗り越えましょう

連休前にStay Home企画(←)をご紹介しましたが、
今日はStay Home企画第2弾
「#クイズでマレーシア旅行」です~~


東京&大阪支局のスタッフ総出で、
皆さんに楽しんで貰えるように一生懸命問題を作りましたっ
クイズに答えてマレーシア旅行気分を楽しんで下さいっ♪♪


ご用意したクイズは2種類
 全問正解に挑戦!マレーシアクイズ☆
 マレーシアの基本情報や観光地、グルメ、文化などを盛り込みました。
20180202_329

そしてもう1つは~
 アナタはどれだけマレーシア通!?マニアック&トリビア編
Sabah_Tourism-Mewot-PIC_144__original

スタッフ全員で「これでもかっ!」て位のマニアック&トリビア問題集めました。笑
これ、、自分で作った設問以外
え、、知らないよ・・」って問題多いとスタッフも言ってます(笑)
そんなスタッフ達にアナタは勝てるか



超難問多いマニアック&トリビア編なので、
マニアック&トリビア編を全問正解された方先着100名様に
ステキな(?)マレーシアグッズを差し上げます~
何が届くかはお楽しみに☆
※通常のマレーシアクイズにはプレゼント企画ありません・・ごめんなさい
※今回も日本国内の方限定です。海外にお住まいの方、ごめんなさい~。。
※追記:同一の方が複数回正解されても、発送は1つとさせて頂きます

出来ればググらないで、実力でチャレンジしてみて下さいね~


今回は回答時にメールアドレスをご入力頂きます。
全問正解者の方にはそのメールアドレスに観光局よりご連絡します。
(※発送は日本国内の住所に限らせて頂きます。ごめんなさい)

ちなみに・・
今日の写真はクイズに関係あるのか
それも皆さん、ご自身でクイズをして確認して下さいね~

「#クイズでマレーシア旅行」
チャレンジしたいクイズのタイトルをクリック☆
全問正解に挑戦!マレーシアクイズ

あなたはどれだけマレーシア通!マニアック&トリビア編
 
ぜひ遠くにいるお友達にもシェアして楽しんで下さいね~
皆さんのチャレンジ、お待ちしていまーす!




いつも読んでくれて有り難うございます
    ブログランキングに参加しました
mulbery
面白かったらポチっとお願いします!