おはようございます
チャイナタウンは、2~3年前頃から、
おしゃれなカフェが増えたなぁ~という印象です
最近「鬼仔巷」が出来てから、その周辺のオシャレ度が加速した感じ

町並みはそんなに変わらないんですが、
ChinatownIMG_3694_original
壁にこんなアートがあったり、
若干見つめられて怖いです(笑)


ChinatownIMG_3591_original
メガ盛りなエッグワッフル屋さんがあったりと
気軽に入れそうなカフェが多くなっています~。

カフェやレストランは割と点在していますが、
チャイナタウンはそこまで広くないので、
歩いても10分~15分くらい?
その範囲でいろいろ見つかりますよ~

今日ご紹介するのは~
ぶらぶら歩いていて見つけたこのカフェ

Lim Kee Cafe
LimKee_CafeIMG_3605_original

ラタンの椅子がかわいい
LimKee_CafeIMG_3604_original
レトロな感じがチャイナタウンの雰囲気にピッタリ☆

ここはTian Jing Hotelのカフェなんですが、
もちろん、カフェだけでも利用可能です
チャイナタウンは、こういう小さいホテルが多いです。

店内入ってみまーす
LimKee_CafeIMG_3610_original
お店では、カヤトーストやボイルドエッグ等も提供してますが、
ドリンクは、しっかりしたカフェ系多いです♪♪

LimKee_CafeIMG_3606(Edited)_original
レトロ感が漂います~
かわいい~

朝ご飯食べた後だったので、飲み物だけ☆
LimKee_CafeIMG_3613_original
カプチーノ?カフェラテ?
どっちか忘れちゃったけどRM9でした~。
チャイナタウンの食堂といったら、
ネスカフェやマイロが定番(笑)だけど、これは本格的なコーヒー

ワタシはネスカフェもマイロも大好きですが、
甘くないコーヒーが飲みたい」って方も多いですよね。
繁華街には○タバ系チェーンもたくさんあるけど、
最近、こういうカフェで本格的なコーヒーが飲めるのはウレシイ
気軽に入れる雰囲気もいいですよね~

チャイナタウン探検、かなり楽しいです
(主に飲食ですが。。笑)

Cafe Info
Lim Kee Cafe 
Address:
Tian Jiang Hotel Kuala Lumpur
66-68 Jalan Sultan,KL



いつも読んでくれて有り難うございます
   ブログランキングに参加しました
keropok
面白かったらポチっとお願いします!