行政都市・プトラジャヤ☆

皆さんおなじみのピンクモスク
20191122_152027

このピンクモスクの前には大きな広場があるんですが、


こんなモニュメントがありました

じゃーんっ
20191122_154220
PUTRAJAYAって書いてあります☆
後ろにはペルダナ・プトラがありますね

このPUTRAJAYAの文字、、何か描かれてる・・
近寄ってみたら~

あっ、スルタンアブドゥルサマドビル
20191122_153936


ツインタワー
20191122_153954



KLのランドマーク的な建物が、描かれてます~
20191122_154002

よぉ~く見てみと~
20191122_153954
マレーシアの国旗と、人が描かれてます~
すごいっ!!
国旗と人をモチーフにした柄になってるっっ


ちなみに~
このモニュメントを裏から見ると~




20191122_154048
マレーシアの国旗になってました
さすがプトラジャヤ


ちょうどペルダナプトラが背景に入るので、
ここでも記念撮影してみてくださいね



いつも読んでくれて有難うございます
    ブログランキングに参加しました
keropok
面白かったらポチっとお願いします!