KLっ子の台所ともいえる、
屋台街・ジャランアロー
IMG_2622
は地元っ子以外にも観光客が沢山訪れ賑やかですよね~
繁華街に近いので、気軽に行けるし

昼間は、一部のレストランや屋台はオープンしていますが、
夜に比べるとちょっと静か・・。

そんなジャランアローで、
お昼も楽しめるアートストリートができましたっ
P6303537
単純に「アートストリート」でも良いんですが、
もともと、このエリアには細い川が流れていたそうで、
ジャランアローの「アロー」は細い川という意味だそうですよ。


通り一帯がカラフルにっ
IMG_6316
通りの両側に様々なアートが描かれていますが、

川だったからか
P6303528
アートも川っぽいイメージのアートになってます
上に雲が取り付けられてるのも可愛い~


P6303535
階段の部分が、ちょっと川っぽいですよね


場所は、
P6303542
MRTブキビンタン駅の18A出口を出たら、KFCを右手に見て、
ジャランアローを過ぎた1本先の右側の道です



P6303534
ジャランアローを左手にみて少し進んだ先に
「Comfort Inn」というホテルがありますが、
その向かい側位にこのフクロウの絵があって、
そこがストリートの入口です

行ってみてくださいね~


いつも読んでくれて有難うございます
   ブログランキングに参加しました
bannermypass
面白かったらポチっとお願いします!