おはようございます
続々とホテルがオープンしているKL、
今日も新ホテルのご紹介ですっっ

今日ご紹介するのは~
Hotel EQ 
101997241-H1-GR-DK_room_V1
昔のKLを知っている方なら、
エクアトリアルホテルを覚えてるかな
1973年に創業したKLでも老舗のホテルでしたが数年前にクローズ

そのエクアトリアルホテルの場所に、
モダンかつラグジュアリーな「Hotel EQ」
オープンしますっ
3月17日宿泊分から予約可能なので、オープン間近ですっっ
エクアトリアルホテルグループではなく
独立系ホテルブランドのプリファード・ホテルズ&リゾーツ加盟の
ホテルだそうですよ☆


まだオープンしていないので写真だけなのですが、
ロビーはこんな感じ♪♪
102014152-H1-PA-GF_Reception_Lobby
重厚感がありますね~
ホテルが入る建物は「エクアトリアル・プラザ」という複合施設で
オフィスビルも入り29階以上がホテルエリアになります

場所もKLCCとブキビンタンのちょうど間くらい。
モノレールのラジャチュラン駅から歩いてすぐです


最上階は52階だそうですが、
写真を見て気になったのが、

バー
101997334-H1-PA-L50_Sky_Bar_Lounge
超オシャレっ
すごくいい雰囲気のバーで、
外の席もあるんですが、

102014233-H1-PA-L50_Sky_Bar_Outdoor_Deck
そっちもスゴクいい雰囲気
オープンがとっても楽しみです

お値段は1泊1室RM700(約19,000円)~。
2人なら1泊1万円程度ですねっっ

オープンしたら行ってみたいです
皆さんもぜひ♪♪

Hotel Informartion
Hotel EQ
Address
Plaza Equatorial,Jalan Sultan Ismail,
50250 KL
※予約は3月17日宿泊分から可能です。
※予約はプリファードホテルズ&リゾーツ
 Webサイト
 電話:0120-984-450まで


いつも読んでくれて有難うございます
   ブログランキングに参加しました
mulbery
面白かったらポチっとお願いします!