お友達からジョージタウンに
すごくオシャレなカフェがあるって聞いて、
行ってきました

LAVISH Fusion Bakery

IMG_1317


お店で出されるドリンクが
超~可愛いらしいです

店内はこんな感じ
IMG_1323
カウンターで注文して、テーブルで待つタイプ☆


IMG_1333
店内は緑が沢山飾られてる~


と思ったら、
中にある花屋さん_外観
お花屋も併設されているんです♪♪
とっても可愛いお店で期待大ですっ

そして、気になるドリンクメニュー
IMG_1328
わ~
可愛いのがいっぱいっ!!

その中でも一番の可愛さが~
こちらっ♪♪
IMG_1370
ユニコーンドリンクっ♪♪

アダムとイブがあって、
アダムはパッションフルーツとベリー。
イブはマンゴストロベリーとミルクバニラ。

アダムの方が人気らしく、
11時頃に行ったのにすでに売り切れ・・
なのでイブを注文

きました~
IMG_1357
きゃ~
可愛い~
写真映えしますね~☆

上から見るとこんな感じ☆
IMG_1363
可愛いけど、甘そうです(笑)
角に使われてるコーンは、お馴染みのアイスのコーン。
中には何も入っていないので、
コーンにクリームをつけて食べます

上にはパチパチするクラッシュキャンディーと
レインボーカラーのグミが乗ってます

味は~。。やっぱりちょっと甘い(笑)
しょっぱめなものと飲むと美味しいです(笑)

これを2つ頼むと苦しそうだったので、
もう1つは
クレイジーリッチマンゴー
クレイジーリッチマンゴー
大ヒットの映画にかけているのかな?と思ったけど、
単に「クレイジーな位マンゴーいっぱい」の様です(笑)
こっちは甘酸っぱくて、味も濃くて美味しかった~

ここのお店、パンやパスタも美味しいので、
ジョージタウンの街歩きついでに
ランチやティータイムに来てみてくださいね♪♪



Lavish Fusion Bakery
Address :
214 Lebuh Victoria, 10300, Georgetown
Open:10:00-22:00

いつも読んでくれて有難うございます
   ブログランキングに参加しました
mulbery
面白かったらポチっとお願いします!