お馴染みのロティチャナイ
DH000172_1
ナンのようなパンを、薄ーく薄ーく伸ばして

DH000171
折りたたんで焼くので、何層にもなっていて
表面はパリッパリ
中はモッチリで美味しい
です

普通はカレーに付けて食べるんですが、
ワタシのお友達は、
砂糖を付けて食べるのが好きっ
だそうで
いつもロティチャナイには砂糖を付けてもらってます
ロティチャナイ_砂糖_1
この日は砂糖が多すぎ・・
ちぎったロティチャナイに砂糖を付けて食べると、
甘いオヤツになるそうですよ
ワタシもひと口貰いましたが、
甘いパイみたいな感じで美味しかったです♪♪


お店の人には「砂糖ちょうだい~」って頼んでました
※この場合、カレーは付きません。

裏技的なメニュー☆
皆さんもよかったらトライしてみてくださいね~

いつも読んでくれて有難うございます
   ブログランキングに参加しました
keropok
面白かったらポチっとお願いします!