この前泊まったThe Danna Langkawiの思い出♪♪

卵料理とパンケーキ類はテーブルで注文♪♪
IMG_8933
この日はパンケーキとオムレツを注文・・
取り過ぎました・・

次の日はさすがに学習して(笑)、
IMG_9149
ワッフル

食べていたら、
レストランのスタッフの方が~
IMG_9150
焼きたてのチキンマッシュルームパイ、どうですか~??
お腹いっぱいだったけど、頂いたら
これが激ウマ
焼きたてアツアツ&パイサクサク&具が美味しい~♪♪

きっとその日によってメニューが変わると思うんですが、
もし出会ったら食べてみてください!

The Dannaはスタッフとお客さんの距離感が絶妙で、

チェックインした翌日の朝食では、
スタッフの方がテーブルまでやってきて
「お部屋は大丈夫?何かリクエストある?」と声をかけてくれて、



チェックアウトの日の朝食でも
またスタッフの方がテーブルまでやって来てくれて、
「滞在は楽しめた?ジェットスキー楽しかった?」と
また声をかけてくれました
※ジェットスキーは翌日の朝食で行くつもり~って話していたのです

細かい気配りをしてくれるホテルで、
とっても心地よく滞在できました

またチキンマッシュルームパイ食べたいなぁ(笑)

The Danna Langkawi


いつも読んでくれて有難うございます
   ブログランキングに参加しました
bannerlangkawi
面白かったらポチっとお願いします!