ランカウイ島で
1番賑やかなビーチエリアの
パンタイ・チェナン
IMG_9022
ホワイトサンドがとってもキレイ

IMG_9023
賑やか、といっても
人でごった返しっていう事は無く、
の~んびりしています


ちなみに、
このパンタイチェナンのメイン通りはこんな感じ
IMG_2522

小さなお店やレストランが軒を連ねるんですが、
IMG_2515

ちょっとしたお土産屋さんやお店ばかりで、
バーとか少ないな~・・って思ってました。
IMG_2521


とりあえずお腹が空いたので、
レストランに入り~、、
IMG_8973
食事していたら~

何やら、奥に続く通路があります
IMG_8974
イルミネーション点いてる・・・
しかも、行き来する人が結構いる・・

なんだろう・・???

気になるから、食事が終わったら
行ってみました

お店からこの通路を歩き~
IMG_2534

歩き~
IMG_2533
なんか、賑やかな感じ。。







通路を抜けたら

バーがありました!!
IMG_2536
メイン通り側からは
全くそんな気配がありませんでしたが(笑)


ビーチ側から見ると、
こんな感じ。なーるーほーどー!!
IMG_2541

パンタイ・チェナンのビーチ沿いは
カジュアルなホテルや日中立ち寄れるレストランがあるんですが、
どうも、バーはたいてい夜のみで、
夜になるとバーが出現します
しかも、ビーチからじゃないとわからない

実際ここも、海側から歩いて来る以外は、
裏(表?)にあるレストランを突っ切らないといけないし。
表通りを歩いているだけだったら絶対見つけられなかったです~(笑)

とりあえず1杯飲んで~
IMG_2548

また、もと来た通路を通り、
お店を突っ切って帰ってきました☆

表通り側から
IMG_8975
いや・・・
全然わからない

逆に表通りのホテルやレストランを突っ切ってビーチに出るのも
ちょっと気が引ける。。んですが、
皆全く気にしていない様子。
ま、ホテルのバーに行くなら、ホテル内を通るのは当然ですしね。


「パンタイチェナンに来たけど、
 全然飲めるところがないよー!!」と思ったら
ぜひ、ビーチ側に行ってみてくださいね♪♪

いつも読んでくれて有難うございます
   ブログランキングに参加しました
mulbery
面白かったらポチっとお願いします!