おはようございます☆
ランカウイへバカンスへ行った時に、
The Dannaに新しく出来たヴィラ
見学させてもらいました

ヴィラは、本館の横に作られたんですが、
歩くとちょっと時間がかかるので、
バギーでの移動です
IMG_2504

ちょうどプールの横辺りからヴィラ棟になるので、
お散歩がてら歩いても良いのですが、
フロントに電話をすればすぐにカートをまわしてくれますよっ



こちらがヴィラの入口。
IMG_2490
今回新たに作られたヴィラは10棟。
入口からプライベート感たっぷりっ♪♪

入口をすすむと~
リビング。
IMG_2491
わっ!!広い!!
目の前はプライベートプール

プライベートプールです☆
IMG_2494
ちょっと遊ぶ程度でなく、
しっかり泳げちゃう大きさのプライベートプール
ちゃんとプライバシーもしっかり守れてますよ♪♪


改めてリビングの中~
IMG_2495
ゆったりです
TVも大型モニターで、ヴィラ宿泊の人は無料で
Netflix(オンラインDVD配信サービス)が見放題


ちょうど、ソファ奥にある扉を入ると
ベッドルーム
IMG_2496
こっちもひろ~い!!
キングサイズのベッドが入っています☆
枕の辺りがガラスになってるのが気になる・・
と後ろに回ってみたら、
IMG_2499
なんと、バスルームですっっ
もちろん、戸を引いて見えなくすることも出来るんですが、
実はこの洗面台の反対側に

じゃ~んっっ
IMG_2498
バスタブ!!
そしてその後ろにはグリーン
そうなんです。
ベッドルームの戸を開放しておくと、
そこから外の緑が見えるんですよ~
もちろん、バスタブに浸かりながらも緑を堪能できますよ
(外からは全く見えません。ご安心を
贅沢~

しかも、シャワールームの隣には、
IMG_2500
マッサージルームが付いていて、
ヴィラ宿泊者の方は、ホテル内スパにマッサージの手配をすると、
セラピストがスパからやってきて、
ヴィラ内で施術してくれるんです~
なんて嬉しいっっ

これなら、誰にも邪魔されず、
休日をゆーーーっくり過ごせますね

1泊約RM4,500~と、
普通のお部屋に比べてお値段はちょっと高め
贅沢な休日やハネムーンにオススメです。


モチロン、
通常のお部屋でも十分広いし快適ですっ
IMG_0511_TheDanna
十分すぎる広さです。
広さや内装は同じで、窓(バルコニー)から見える眺望で
カテゴリーが変わります
●Marchantお庭かハーバーパークビュー
●Marina名前の通りマリーナビュー
●Viceroyプール&シービュー

オススメはViceroy♪♪
朝起きた時に入ってくる明るさが全然違うし、
IMG_8938


窓&バルコニーからの風景がバツグン
IMG_8930(Edited)
はぁ~
これみてると癒される・・・
ランカウイ島はアクティビティ重視・・ではなく
のんびりホテルステイも楽しんでもらいたい場所なので、
ホテルは出来るだけゆったり&眺めの良い所を選んでほしいです

ご自身の滞在プランに合わせて
ホテルも選んでくださいね☆


Hotel Info
The Danna Langkawi
Address;
Pantai Kok, 07000,
Langkawi


いつも読んでくれて有難うございます
   ブログランキングに参加しました
bannerlangkawi
面白かったらポチっとお願いします!