世界中の誰もが大好き(だと思う)なお菓子
キットカット
食べ始めると、
ついつい止まらなくなるんですよね~

日本程フレーバーは多くないですが、
マレーシアでもいくつか種類はありますよ♪♪

そして~
実は実は~
KLにも、
キットカットショコラトリー(店舗)があるんですっ

キットカット3
店舗では、10種類以上のトッピングから好みのものを選んで
オリジナルのキットカットを作る事も可能♪♪

ただし・・
お友だちの話だと、
今でも結構混んでて注文出来上がりまでに
1時間以上かかる場合もあるそうなんです・・
こっちは時間に余裕がある時にチャレンジしてほしいですが、

旅行中にサッと買えるのが、
KL限定ご当地フレーバーのキットカット♪♪
キットカット2

バナナ&ナッツキャラメル
オレンジパイナップル&ピーカン
カフェラテ&クッキー&クリーム
 
という可愛らしいフレーバーに紛れて・・

果物の王様ドリアン味っっ

ナ・・ナシレマ味・・
キットカット4
確かに・・ナシレマは、ココナツミルクを使っているし、
最近チリが入ったチョコなんかもありますから、
アリと言えばアリなんでしょうけど・・

どんな味なんだろ~
ちょっとこわくて手が出ない~

気になる方、面白いものを探している方は
ぜひ見に行ってみてくださいね♪♪


Kit Kat Chocolatory
F-007 First Floor, Mid Valley Megamall
Open 10:00-22:00
※ミッドバレーメガモールは、
 KTMコミューター「ミッドバレー駅」直結です♪♪


いつも読んでくれて有難うございます
   ブログランキングに参加しました
bannermypass
面白かったらポチっとお願いします!