またまたやってきました、
Restoran Yu Yi さん。
20180131_495_yuyiバクテー_11

あのジンジャーフィッシュが食べたくなるとココに来るんですが、
お友だちから、
ココ、ドライバクテーあるよっ」って。


えっ
ドライバクテー

何度も来てるのに初めて知った。。。

そりゃーもちろんドライバクテー食べたい!
ドライバクテーって、あまり見かけないんですよね~

で、出てきました~
20180131_458_yuyiバクテー_ドライバクテー_1
ドライバクテーっ

ドライという名前の通り、「スープ無し」です♪♪
その分だけお肉にしっかり味がしみ込んでる気がします
しっかり味が付いていますが、濃すぎず美味しい
これはごはんが欲しくなる味ですね~


20180131_468_yuyiバクテー_11

普通のバクテーも頼んで、味比べすると楽しい♪♪
どっちか1つ・・って言われたら、悩んじゃうなぁ(笑)


ドライバクテーもぜひ試してみてくださいね☆


いつも読んでくれて有難うございます
   ブログランキングに参加しました
mulbery
面白かったらポチっとお願いします!