Isetan the Japan Store に入っている、
アジア人の為のチョコレートブランド、
Nayuta Chocolatasia」。
前のブログで、オープンをご紹介しましたが、
行ってきましたっっ

IMG_8065_nayuta_chocolatasia

IMG_8073_nayuta_chocolatasia
1階に入っています♪♪
パッケージデザインをしているのは、Nala Designのデザイナーさん。
同じ、プラナカンモチーフのデザインが可愛い

ショーケースにはおいしそうなチョコレートがズラリ
IMG_8069_nayuta_chocolatasia
1粒RM16~と、

タブレットのチョコレート
IMG_8074_nayuta_chocolatasia
タブレット(板チョコ)
パッケージ可愛い~
お土産にあげたら、超よろこばれそうっ



IMG_8068_nayuta_chocolatasia
こっちはナッツやドライフルーツ入り♪♪


どちらのチョコレートも、
原産国
カカオの量(〇〇%)が書かれていますよ☆
タブレットのお値段は、カカオの量で変わるようで
RM17~RM25(450円~700円)くらいまでありました★

今回買ってみたのはコチラ♪♪
IMG_8195_nayuta
箱のパッケージ可愛すぎ!!
超ワタシ好みです

箱の方は~
IMG_8191_nayuta
色んな種類(国、カカオ量)のチョコレートが少しずつ楽しめます♪♪
RM35(約1000円)
箱が欲しくて買ったようなものです(笑)が、
同じカカオの量でも、
国が違うと味が少しずつ違うんですよ~
これがオモシロイしかもどれも美味しい~

板チョコは~
IMG_8194_nayuta
マレーシア産カカオを使ったもの♪♪(RM16.90)
どれも口溶けも良くて美味しい~



IMG_8072_nayuta_chocolatasia
カフェ(この日は誰もいなかった・・)もあるし、
ショッピングの中心、ブキビンタンにあるので、
お買い物ついでにここでお茶するのもいいですね♪♪

美味しいし、可愛いので
良かったら皆さんも行ってみてくださいね
ついでに上の階の「Nala Design」ものぞいてみてください♪


Nayuta Chocolatasia
Isetan The Japan Store
Lot 10 Shopping Centre
Open 11:00-21:00

いつも読んでくれて有難うございます
    ブログランキングに参加しました
samad
面白かったらポチっとお願いします!