このブログでお馴染みの、
KLシティギャラリー
20180202_329_KLシティギャラリー_11

うっかり
I♥KLだけ撮って帰ってませんか
ダメですヨ(笑)。

内部も楽しいものいっぱいあるんですから♪♪
20180202_281_KLシティギャラリー_11
ギャラリー内は、クアラルンプール市の歴史の他、
ウッドクラフトのブランドである「ARCH」の商品が沢山売られています♪♪

20180202_278_KLシティギャラリー_11
職人さん達がもくもくと制作しているんですよ~
このおじさんは、去年のツーリズムEXPOにも来てくれたおじさんっ


お土産探しにもピッタリなんですが、
今日の目的は2階


2階に上がると~~
色んな種類のウォールアートがありますよっっ
IMG_2169_klcitygallery
これはペナン島ジョージタウンのリトルインディアにある
アーチをモチーフにしたもの。

20180202_207_KLシティギャラリー111
こんな感じにアーチに立って写真を撮ると、
いい感じ~

その他にも、
IMG_2162_klcitygallery
KLの街並みと建物が上下に描かれるオブジェや


IMG_2163_klcitygallery
宇宙をイメージしたもの


そして~
人気の
翼の絵っっ

20180202_174_KLシティギャラリー111
ちょっとクラシカルな色ですが、
翼をよぉ~く見ると
ツインタワーやKLタワーなど、
KLの建物が翼になっているのですっっ


これ、かわいいしオシャレ~
最近世界中で翼の絵はありますが、
こんなシンボルの建物が翼になってるのは
世界中探してもそんなにないのでは??

更にさらに、
20180202_245_KLシティギャラリー_11
緑色の「I♥KL」っっ
外の赤いオブジェとは違って、
緑のオブジェはその名の通り「グリーン(植物)」をイメージ。
ハートの部分は植物(造花)でした。

しかも外はいつも行列(暑い)だけど、
中は涼しいし、写真もすぐ撮れるので、
緑バージョンもおススメですよ♪


お土産を買うついでに立ち寄って
インスタ映え写真も沢山撮ってくださいねっっ

KLシティギャラリー
ムルデカ広場隣り
Open:9:00-18:30
入場料:RM10
アクセス:マスジッドジャメ駅から徒歩約10分

いつも読んでくれて有難うございます
   ブログランキングに参加しました
bannermypass
面白かったらポチっとお願いします!