ANAの羽田発クアラルンプール行の便は、

IMG_1894
この日はちょっと出発が遅れましたが
通常は夜中の12:05発。普段ならもう寝てる時間です。
だから、
機内に入ったら、ワタシは寝ます。飛行機飛ぶ前から寝てます。笑
(↑聞いてない。笑)

この時間のANA便は、夜食は無くて、
ミネラルウォーター 
クッキー&おかき がセットになったパックを貰うだけ。

ワタシは配られる頃は大抵寝ているので、
膝の上やシートポケットに置かれています

ちゃんとした機内食が配られるのは~
到着の2時間程前の朝食
通常は和食と洋食の2種類のチョイスがあるんですが、
朝食のパンケーキが美味しいっ」というウワサを耳にしたので
パンケーキをチョイスしてみました~♪♪


じゃ~んっ
IMG_1902_機内食パンケーキ
パンケーキ&ポーチドエッグのセット♪♪

実はこのパンケーキがフワッフワ
切って中を見てみたら~
IMG_1905_機内食パンケーキ
なんと!
メープルシロップ入りっっ
これなら、
狭いテーブルでシロップをかける手間も省けてGOODですね♪♪
美味しぃ~
ペロリと平らげて、あっという間にごちそうさましました(笑)
(ちなみにワタシはKL到着してまた朝ごはん食べました。笑)


実はこのパンケーキ、いつもあるわけではなくて、
隔月で提供されています
2月は残念ながら別メニューで、
次回の提供(※予定)3月と5月です♪♪
この時期にANAの羽田便(羽田発KL行です)に乗られる方は、
ぜひ食べてみてくださいねっ

※機内食メニューは変更となる場合があります。
※詳しい情報はコチラをご覧ください


いつも読んでくれて有難うございます
    ブログランキングに参加しました
hikouki_banner
面白かったらポチっとお願いします!