KL国際空港の敷地内にある、
三井アウトレットモール
MOP20160709_203054_

KLIA、KLIA2からは無料シャトルバスが出ています♪
shuttlebus_mitsui
KLIAは1階にバス乗り場があって、


shuttlebus_mitsui1
乗り場には時刻表もありますよ~。
KLIAアウトレットモールは 約10分
帰りは
アウトレットモールKLIA2KLIAなので、約20分。

shuttlebus_mitsui6
バスはほぼ時間どうり来ますので、
これに乗ってアウトレットまで♪♪

MOP20160709_203840_
乗り継ぎの時間が2~3時間あって、ちょっとヒマだな・・
と言う時や

MOP
チョコレートのベリーズもあるので、
深夜発の日本行の便に乗る前にちょっと早めに空港へ来て
お土産の追加の買い物や、ショッピングが楽しめますよ

MOP20160709_204118_
マレーシアブランドの他、インターナショナルブランドも♪


そして~
今は130店舗ほどが入店しているんですが、
12月15日から、
順次新たに70のお店がオープンしま~すっ
これでトータル200店舗になるそうですよ。

オープンする店舗ですが、
Kipling やElle、The North Face やColumbiaといったブランドや、
資生堂のビューティーラボなんかもオープンするみたいですよ☆


皆さんも乗継時間を利用して、
アウトレットでお買い物してみてくださいね♪♪


三井アウトレットパークKLIA
アクセス:
☆KLIA/KLIA2からシャトルバスが出ています。
所要時間
KLIAから⇒行き10分、帰り20分
KLIA2から⇒行き20分、帰り10分

いつも読んでくれて有難うございます
   ブログランキングに参加しました
bannermypass
面白かったらポチっとお願いします!