KL市内から車で約25分の場所にある
サンウェイシティ

ココは地元っ子と観光客にも人気のテーマパーク
IMG_1760
サンウェイラグーンの他、

巨大ショッピングモール
20140613_204722_1
サンウェイピラミッドモール
なんでピラミッドとスフィンクス・・というツッコミは置いといて(笑)、
かなり大きなモールで1日いても飽きません♪♪


そして
サンウェイリゾート&スパ 
サンウェイピラミッドホテル


その周りには病院、学校、住宅と、
「サンウェイシティ」という名前の通り、
1つの「街」になっています

KL中心部からは若干時間かかりますが、
テーマパークあって、ホテルあって、ショッピングモールあってなので、
ここに滞在してもぜ~んぜん退屈しません
むしろ便利です

そのサンウェイシティに新しいホテル
「サンウェイ クリオ(Sunway Clio)」がオープン☆
場所はちょうどピラミッドモールのすぐ隣で、
ホテルロビーのドアを抜けると、モールにつながりますよ☆

客室はとってもモダンなんですが、
ひろ~いっっ
IMG_1745
かなりゆったり滞在ができます♪♪

IMG_1746
シンプルですが、しっかりコーヒーセットもあるし、
何か欲しければ、隣のモールにあるスーパーで買えばOK♪♪

IMG_1748
新しいホテルなので、
コンセントのプラグもマルチプラグ対応♪♪(右側2つ)
日本のコンセントをそのまま挿せます☆これは嬉しい♪♪
真ん中のはUSBプラグ(というのかな?)。
スマホやタブレットのUSBタイプの充電コードをそのままチャージできます♪♪
良いですねぇ~。

バスルームはシャワーオンリーですが、
暑い国なのであまり気にならないですね。
IMG_1747

もちろんプールもあります
IMG_1758
わぁ~いい眺め~
こじんまりしてるけど、とってもいい感じのプールです☆
朝泳いだら気持ちよさそう♪♪

シンプルだけど使い勝手の良いホテルでした☆

家族連れの滞在ならサンウェイ、GOODです♪♪


Sunway Clio Hotel
Address
Persiaran Lagoon,Bandar Sunway ,Selangor
Tel:+603-74928000

いつも読んでくれて有難うございます
   ブログランキングに参加しました
banner_sunway
面白かったらポチっとお願いします!