前から気になっていた、
パビリオンエリートにあるソフトクリーム屋さん

IMG_7284
softsrve Mini 

お店の看板見ても、
とってもパステルカラーのソフトクリームに
がくぎ付けになっていて、
時間があったら食べようっと思っていたお店のひとつ

パビリオンエリートの1階(メイン入口は3階なので、感覚だと地下)の
パビリオンとファーレンハイト88の連絡通路みたいなところにあります♪♪

友だちが
これ食べるっっ」って
2人分オーダーしたのは・・・;



これっっ
じゃぁ~ん!!!

IMG_1777
ソフトクリームの周りには
なんと「綿あめ」がっっっ

綿あめはその場で作るのではなくて、
作り置きのものにソフトクリームを挿す方式

しかし・・
写真を撮るにはバランス悪っっ(笑)
このカタチだとなかなかうまく写真撮れません

仕方なくソフトクリーム部分をパチリ~♪
IMG_7286
ソフトは時期によって違うのかな?
この日はブルーベリーとヨーグルト?
パチパチキャンディーがかかっていました。
そして・・確か中にスイカ味のアイス???
(す・・すいません味オンチでよくわからなかった。。)

甘さは控えめで美味しいですっ
ソフトクリーム自体は、この上の部分だけで、
沢山は入っていないんですが、
なにせこの綿あめを完食するのが・・・
こちらのお値段はRM14.90(約400円)
綿あめ無しの普通のタイプならRM9(約250円)。
日本より少し安い感じですかね・・?

でも、
味はモチロン、インスタ映えするビジュアルだし、
暑い国ではソフトクリーム美味しい

皆さんもお買い物ついでに食べてみてください♪♪

Shop Info
Softsrve Mini
Address
TL 1,108.00 Level 1
Pavilion Elite
Open 10:00-22:00


いつも読んでくれて有難うございます
   ブログランキングに参加しました
bannermypass
面白かったらポチっとお願いします!