とってものんびりしたKKの街
IMG_1311_KK市内
最近ちょこちょことショッピングモールや
モニュメントが出来てきていますが、
まだまだ街中にはオシャレなカフェスポットが少ない・・


・・と思っていたら
Jalan Dewan(デワン通り※Lorong Dewanともいいます)に
結構いっぱいあるっっっ
IMG_1517_jalan_dewan
デワン通りは、ガヤ通り(Jalan Gaya)から
山の方に2本ほど入った通りです。
IMG_1516_jalan_dewan
とっても静かな通りなんですが、

結構オシャレなお店が並んでるんですよ~
IMG_1513_jalan_dewan


IMG_1514_jalan_dewan
うん♪♪
いい雰囲気っ


こっちは~
IMG_1527_jalan_dewan
ポップな可愛いドア


とおもっていたら、
横には~
IMG_1531_jalan_dewan
壁に自転車っ

ココも可愛かった~
IMG_1532_jalan_dewan_birubirucafe
ブルーのカフェ☆

IMG_1533_jalan_dewan_birubirucafe
ん~
絵になるっっ

どれも個性的で、可愛いお店ばかりでした☆
KKの街を歩いていてちょっと休憩したくなったら
Jalan Dewanへ行ってみてはどうでしょう?


いつも読んでくれて有難うございます
    ブログランキングに参加しました
br_decobanner_20110720171659
面白かったらポチっとお願いします!