マレーシアのお土産として、
(多分)1番有名かつ人気なのは、
キャメロンハイランドで採れる茶葉を使った紅茶
BOHティー 
IMG_5462
じゃんっ 
はい、スーパーでもよく見かけるコチラですね♪♪
これは1番スタンダードなキャメロニアンゴールド(ストレートティー)。
お土産であげてもとっても美味しいっって好評です♪

ただ・・
若干パッケージがそっけない・・(笑)
いや、いいんですが、やっぱりお土産だし・・

という事で、そんな方にはコレがオススメ♪♪
IMG_5465
南国っぽい可愛いパッケージの缶に入ったバージョンっ
(※但し茶葉です。ティーバッグではありません)
これなら、お土産であげても
おおおぉ~ ステキぃ」と言ってもらえますよ♪笑

あと、こんなのもありました
IMG_5461
こちらは、
マンゴやパッションフルーツ、ライチなどのフレーバーティーが
各種数バッグずつ入っているもの
箱も可愛いし、色んな種類のフレーバーティーが全部楽しめるので
自分へのお土産にもGOODです♪♪


そしてこれは番外編的なんですが、
このBOHが出しているハーブティー☆
IMG_5463
パッションフルーツ&オレンジ
ストロベリー&ラズベリー
こっちは紅茶の茶葉は使用していないハーブティーなんですが、
なかなか美味しい
これも、パッケージはちょっとお土産っぽくないんですが(笑)、
南国っぽいフレーバーなので、お土産にはGOODかと。
最近女性の方はハーブティー好きな方多いですしね(多分)。

という事で(←)、
渡す相手によって色々使い分けが出来るBOHティーシリーズでした


いつも読んでくれて有難うございます
   ブログランキングに参加しました
bannerlangkawi
面白かったらポチっとお願いします!