ランカウイのお友だちに、
オシャレで美味しいマレー料理が食べられる所な~い?
って聞いたら連れて行ってくれたお店☆

CIMG3273
Mr.Asam Pedas Cafe & Restaurant

ランカウイ島のクアタウンのちょっと奥まったところにあって、
若干探すのが大変ではあったんですが
見た目もオシャレで


お店に入っても
CIMG3274
ちょっとアンティックっぽいティフィンが飾ってあったりして


CIMG3272


CIMG3271
かなりオシャレっ
これは期待大ですっっ

この日は、1人RM20(550円くらいx5人)を予算に適当にオススメをお願い~
(↑オーナーが友だちの知り合いでした)とお願いしたら、

CIMG3275
チュチュウダン(かき揚げみたいなの)

CIMG3277
手前はアッサムプダス(魚をピリ辛酸味のあるスープで煮たもの?)やら
カレーやら、

CIMG3279
色々出てくる出てくるっっ


しかも、全部美味しいっっ
かなりのヒットでした♪♪

どれもペロリでごちそーさま


ランカウイ島の中では
1番オシャレで美味しかったきがします!


若干わかりづらいところにあるんですが
タクシーの運転手さんに住所を伝えれば連れてきてもらえるかと
皆さんもランカウイに来たらぜひ行ってみてくださいね♪♪


レストランデータ
Mr.Asam Pedas Cafe & Restaurant
Address
23A Kuah, Langkawi
Tel:+6012-4761797

いつも読んでくれて有難うございます
   ブログランキングに参加しました
bannerlangkawi
面白かったらポチっとお願いします!