マレーシアでよく見かけるこのお水(←そもそも水なのか
20151018_121957
動物の「サイ」が描かれているお水。。 
一応、ラベルには「Cooling Water」と書かれているけど、
これは水・・・なのか・・・ 

気になっているけど、怖くて手が出せない一品の1つ(笑)

裏面の説明書きを読むと 
20151018_122024
なんかよくわからないけど(笑)
熱を冷ましたり、体を冷やす効果があるらしいっ
水、というより伝統的な薬(シロップ)?みたいなものかな?
コンビニなどどこでもおいてるので、ぜひお試しを♪♪
飲んだ方は、ぜひワタシに感想教えてくださいませ~


ちなみに・・
「熱を冷ます」というので思い出しましたが、
お友だちから、体調が悪い時や熱があるときは、
ココナツウォーターを飲むと良いって言われました
あの、よく外でその場で切ってくれるココナツです☆


ココナツウォーターを沢山飲んで、悪いものを一緒に外に出すのだとか。
へぇぇ~
一時、ハリウッドのセレブたちもココナツウォーターを美容やダイエット目的に
飲んでいたから、あながちウソじゃないかもしれませんね


いつも読んでくれて有難うございます
   ブログランキングに参加しました
bannermypass
面白かったらポチっとお願いします!