おはようございます

先週金曜日のブログでご紹介した楽園・・


はいっ

ワタクシ、

ガヤアイランドリゾートへ行ってきましたっっ
gaya_island_resort28
 ん~ 思いっっきり!リゾートしてきましたぁ~♪♪


ガヤアイランドリゾートは、名前の通りガヤ島にあるリゾートで、
ガヤ島は、コタキナバルからボートで約15分 。
5つの島からなるトゥンク・アブドゥル・ラーマン海洋公園の1つです♪♪♪ 

ボートは、コタキナバル市内中心部にある
ジェッセルトンポイントから出てますよっ
jesselton_point20160705_114014_
ここは、マヌカン島やサピ島等の島行のボートが出る船着き場で、
個人でアイランドホッピングに行く人は、ここから島へ行きますよ♪♪

ガヤアイランドリゾートは、
このジェッセルトンポイントにラウンジがあって
gayaisland_salon_jesselton20160705_113902_
ここで、チェックインの手続きが可能デス

ラウンジの外観。
gayaisland_salon_jesselton20160705_113842_
この中で手続きをして、ボートを待ちます。
ボートに乗るまでちょっと時間がある場合は、荷物を置いて、
すぐ横にあるスリア・サバ(ショッピングモール)にお出かけもOK

時間になったら~
jesseltonpoint20160705_140228_


jesselton_gaya_boat1
係りの人と一緒にボート乗り場へっっ

gaya_islandresort_boat
ライフジャケット着てボートに乗ったら~

gaya_island20160705_141318_
15分程でリゾートに到着


gaya_island_resort20160706_125414_
わぉ
ステキぃ~~
ここが楽園への入口です♪♪


このガヤ島は、5つあるトゥンク・アブドゥル・ラーマン海洋公園の中でも
1番大きな島で、
この、ガヤアイランドリゾートのお隣には、
ガヤナ・エコリゾート と
ブンガラヤリゾート もありますよっっ
・・といっても、リゾートの前は海なので、
気軽にお隣のリゾートにはいけないですけどね

お部屋は全部ヴィラタイプ
gaya_island_resort20160705_152627_
2階建てですが、1フロアずつ別のお部屋です。
緑がいっぱいで癒されます

こちらがお部屋
gaya_island_resort17


gaya_island_resort20160705_152903_

gaya_island_resort20160705_152922_
ひろ~い!!
すてきぃ~


外にはバルコニーが♪♪
gaya_island_resort20160705_152639_

お隣にリゾートが2つあるとはいっても、気軽に行くことはできないし、
リゾート内には宿泊客しかいないし、
リゾートの外はステキなジャングルなので、
もぅ、まさに「隠れ家」

しかも、リゾート内で退屈しないように、
リゾートでは
有料のアクティビティの他、
ネイチャートレッキングを含む無料プログラムもあります

gaya_island_resort_nnaturetrail32
朝はネイチャートレッキングでジャングル体験して~

gaya_island_resort28
プールで遊んだら~

gaya_island_resort27
プールサイドでお昼寝して~

なーんて、
誰にも邪魔されない、
完璧な休日を過ごせますよ

ワタクシも、
思いっきりリフレッシュしてきましたぁ~

やっぱり
リゾートっていいですねぇ~

みなさんもぜひ「隠れ家」リゾートで
ステキな休日を過ごしてみてくださいね☆

Resort Info
Gaya Island Resort
Address
Malohom bay, Tunku Abdul Rahman Marine Park
88000 Kota Kinabalu,Sabah
Tel:+603-2783-1000(予約)
Tel:+6018-9391100(リゾート)

いつも読んでくれて有難うございます
  ブログランキングに参加しました
redang
面白かったらポチっとお願いします!