最近地元っ子に人気のカフェがあるよっ
って言われて連れてきてもらったのが、

bangsarvillage1
バンサービレッジ(Bangsar Village)にある、


bangsar_village_planb20160709_141854_
Plan b」というカフェ 
Plan A じゃなくて、bなんですね・・

バンサー以外にもミッドバレーや、イポー、ペナンにもある
チェーン店なんですが、
最近の地元っ子は、ここに食事やお茶に来ると
Plan bなう☆」的にSNSにUPするくらい、
地元ではオシャレで、うらやましがられる場所なんだとか。 

なんで、ワタシたちも潜入っっ

bangsar_village_planb20160709_142007_
店内はモダンな感じ。
バンサー店に来たので外国人も多い・・・かな?

bangsar_village_planb20160709_142013_


メニューは、
マレー料理とインターナショナル料理が中心。

メニューを見てて珍しいのを発見

それが、コチラの
ジョホールラクサっっ 
bangsar_village_planb_johor_laksa20160709_143154_
ラクサは、マレーシアのご当地ヌードルで、
1番有名はペナン(アッサム)の他、ニョニャやカレー、サラワクなんかもありますが、
ジョホールラクサもあるんですよっ
しかもこのジョホールラクサは、
麺にスパゲティの麺を使ってるんですっっ
へぇぇ~~
ラクサの中でもちょっと変わった一品です♪♪

bangsar_village_johor_laksa20160709_143203_
奥側のは友達が注文した、
シンガポールチリクラブスパゲティ☆
これまた、ちょっとユニークなメニュー


味は~・・・
・・・
フツーでした!!


ちなみに、この日は
アーノルドパーマーティーというのも注文。
アーノルドパーマーって、皆さんも多分見た事がある、
傘のマークのスポーツブランドの名前。
もともとはプロゴルファーの名前ですね♪♪

出てきたのがコチラ♪♪
bangsar_village_arnold parmar tea20160709_143242_
傘付き・・・
確かにアーノルドパーマーですねっっ笑 
こちらはただのアイスティーではなく、
ソーダとミントが入ったアイスティーでした♪♪
美味しかったです♪♪


ミッドバレーモールにも入っているし、
最近の地元っ子の人気スポットらしいので、
皆さんも、良かったら行ってみてくださいね♪♪

Cafe Info
Plan b

Midvalley branch
Address
Lot G-073-075 Ground Floor, MidValley Megamall
Tel:+603-22821576
Open 9:00-22:00(21:30LO)

Bangsar Village
Address
G5, Ground Floor, Bangsar Village 1
No.1 Jalan Telawi Satu, Bangsar Baru
Tel:+603-2287-2630
Open 9:00-23:00 (22:00食事LO/22:30ドリンクLO)

いつも読んでくれて有難うございます
   ブログランキングに参加しました
bannermypass
面白かったらポチっとお願いします!