この前TESCOという、
大型スーパーマーケットに行って発見

IMG_3265
冷凍なんですが、
ロティチャナイのロティ♪♪

これはまだ焼かれてなく、
家で自分で焼くタイプ5枚入りです☆

既に焼かれたものを冷凍しているタイプは
ちょっと油っこかったりするんですが、
これは生地の状態だから、
油やバターの量をお好みで調節して焼けますよっっ
フライパンで焼けます☆

焼けました~~ルンルン
 IMG_3266
ロティチャナイはカレーを付けて食べますが、
家で焼くので、食べ方は皆さん次第
ワタクシは、バターたっぷりで焼いて、
メープルシロップつけて食べました
 
美味しかったです



冷凍だと持って帰れない・・・と心配されるかもしれませんが、
クアラルンプール発深夜便で帰ってくるなら、
飛行機に乗る前に買って、そのまま持って帰る・・・が
出来るかもしれません!! 

よかったら、ぜひチャレンジを!!笑


いつも読んでくれて有難うございます
   ブログランキングに参加しました
banner (2)
面白かったらポチっとお願いします!