おはようございます
先週の6日がイスラム教徒の断食明けのお祝い(ハリラヤ)で、
先週1週間は国中がお祝いモードでした♪♪

ワタクシも田舎に帰って、
ハリラヤのお祝いをしてきました
1日中人が出入りして、カラオケまで・・
その料理を準備するのはホントに大変
(ワタシは見てただけ~・・笑)

ま、そちらは置いといて

久しぶりにKKへ遊びに行き、
ふら~っとハイアットリージェンシーホテルに立ち寄ったら

ものすごくキレイなケーキがっっ

hyattkk_rainbow_cake1_1

ものすっごくおいしそうっっ

すぐさま食べたかったんですが、
その日は別の用事があって食べられず
翌日食べる事を(心に)誓って帰り(笑)、


そして
待ちに待った
翌日



もちろん目指すはハイアットリージェンシー‼(笑)

ラウンジで
レインボーケーキください」って注文して待ってたら♪♪


来ましたっっ






・ ・ ・

・ ・ あれ?

hyattkk_rainbow_cake2
なんか・ ・ ・
なにかがおかしい・ ・ ・

レインボーはレインボーなんだけど・・・





前日がこれ
hyattkk_rainbow_cake1_1
で、翌日。
hyattkk_rainbow_cake2
上のたっぷりクリームが・・・ないっっ

まじか

見た目がずいぶんちがうぞ!!!笑

そんなことってあるのか いやない!!笑


しかし・・
同じ日ならともかく、見たのは昨日・・・
「昨日と違うけど」とは言えなかったので


ま、いっか。笑

で食べました♪♪
hyattkk_rainbow_cake4
中もモチロン、レインボー
味は、スポンジケーキというより、バウムクーヘンに近い味
美味し~いです
上のバタークリームがアクセントになってます♪♪
これでRM15。ホテルのケーキにしてはお安いかな???




それよりも
このレインボーケーキ、
本当の姿はどっちなんだ????

皆さんもぜひ、ハイアットリージェンシーへ行って、
レインボーケーキの本当の姿を確認してきてください(笑)♪♪


Cafe Info
Lobby Lounge @ Hyatt Regency Kinabalu
Address
Jalan Datuk Salleh Sulong
88991, Kota Kinabalu, 
Tel:6088-221234

いつも読んでくれて有難うございます
   ブログランキングに参加しました
hikouki_banner
面白かったらポチっとお願いします!