ペナン島・ジョージタウンにある、
全室スイートルームのE&O(Eastern & Oriental)ホテル。 
コロニアル調のお部屋は、滞在するともうお姫様気分
VA Exterior 02


何年か前に、別館のヴィクトリアアネックスがオープンしたんですが、
本館とこの別館の全室がスイートルーム です
VA Studio Suite - Bedroom 01

VA Poolside Terrace 01
プールサイドのテラスもステキ☆

VA Corner Suite - balcony sunset
ロマンチックにディナーが楽しめますね♪♪

このアネックスの6階に、ちょっと前に
スパがオープンしました~
entrance
Panpuri Organic Spaというスパです。

オーガニックとついている通り、
オーガニックのスパ製品を使用していますよっ♪♪
マッサージは、タイ、インドネシア、インド等の手法のミックスだそうです。

reception 02
こちらがエントランス
ゴージャスな感じですっ

waiting room 03
待合室もステキぃ~

couple room 01
マッサージも、かなり良いですよっっ
オススメです☆

Pan Puri product 01


couple room with talent 02
こんなステキなところでマッサージされたら、
ほんとにお姫様な気分っ


ぜひ皆さんも試してみてくださいね

Spa Info
Panpuri Organic Spa

6F Victoria Annex, E&O Hotel
10 Lebuh Farquhar, Georgetown
Tel:+604-2222000
Open:11:00-18:00
☆マッサージは
フットマッサージ60分 RM291.50~
詳しくはスパメニューをご覧ください 

●ホテルに関するお問い合わせは
 日本代理店nk8(エヌケイエイト)さん


いつも読んでくれて有難うございます
    ブログランキングに参加しました
lovelanebanner
面白かったらポチっとお願いします!