週末、お友達とクラナジャヤにあるショッピングモールに遊びに行きました
クラナジャヤはRapid KLクラナジャヤ線の終点駅で、
このあたりは、地元の人たちが住む住宅街なんです

最近、こういう郊外にも大きなショッピングモールがたっくさん出来ていて、
地元っ子は、こういうショッピングモールで遊んでいる事が多いです

お友だちに教えてもらったレストランがオシャレ&美味しかったんで紹介しちゃいます
ちなみに、パビリオンにも同じお店があります


それがコチラっっ
Serai(セライ)
030

032
オシャレなカフェレストランという感じ

パスタやサンドイッチといったウエスタンメニューの他、
ローカル料理のメニューも充実しています
その時の気分でマレー料理にするか、ウエスタンを食べるか選べるのもGOODですね♪♪

031
メニューは写真付きなんでわかり易いです

この日は

026
お馴染みエビあんかけ麺(サンハーミー/RM19)


025
セライプラッター(RM25)
(フライドチキンに、アッサムプダス、イカのはちみつ炒め等)

おいし~ぃ


最近はこういうローカルメニューが食べられる
オシャレなレストランが増えてきてウレシイです
モチロン、屋台や食堂も大好きではあるんですが、
(屋台や食堂よりは若干お値段高めではありますが)
ちょっとお友達とオシャレに食べたい時なんかはサイコーですね
028
デザートもめちゃめちゃおいしそうっっ
この日はおなかいっぱいになっちゃったんで、今度トライします♪♪


ちなみに・・・
お友達がこれもオススメ
といったのが、
アイスティー
IceTea@SeraiPavilion
何とレモンシャーベットが乗っているのと
レモングラスの味がして、とってもサワヤカだそうです
皆さんも飲んでみてくださいね♪♪

Cafe Info
Serai
Address
Level 7, Pavilion KL, Bukit Bintang

いつも読んでくれて有難うございます
     ブログランキングに参加しました
flower
面白かったらポチっとお願いします!