ワタシの大好きなKLの夜景

そのステキな夜景を、
なんと窓無しで。しかも360度のパノラマで堪能できる
バーがあるんです~
きゃ~ 

それが、この
Heli_Lounge_Bar02
ヘリラウンジバー 

「ヘリラウンジ」という名前からもわかるように、
なんと
ビルの屋上ヘリポートを使ったラウンジバーなんですッ
おおぉ!!

ここへ来る方は、
まず、34階(最上階)にあるバーで飲み物と注文&お支払いして
屋上への階段を上っていきます

そうすると~・・
Heli_Lounge_Bar09
はい、屋上です~

ヘリポートだから、モチロン柵もありません
Heli_Lounge_Bar05
本当に360度隔たりのない景色がたのしめますよッ

オススメは、
まだ明るいうちに登って、
Heli_Lounge_Bar10
まずはKLの景色を堪能
(ちゃんと椅子&テーブルありますが、混むと立ち飲みになるようです)

そのあと、
Heli_Lounge_Bar07
ゆっくりと日が沈んでいく空の変化を楽しみ、

Heli_Lounge_Bar11
KLタワー

Heli_Lounge_Bar12
ツインタワーの夜景を楽しむのがベスト


Heli_Lounge_Bar14
KLタワーも、地上からだと高すぎてなかなか良い写真が撮れないけど
ヘリラウンジバーからなら、なかなか絵になりますね

Heli_Lounge_Bar15
バンドのライブもやったりします。
(そんな端っこで・・大丈夫かな

日曜以外の夕方6時から深夜までオープンしてますが、
し・・深夜・・ちと怖いかも。笑

※一部パーテーションなどがありますが、各自責任なので
十分気を付けてお楽しみくださいね。

Bar Info
Heli Lounge Bar
Address:
Menara KH
34th Floor, Jalan Sultan Ismail
Bukit Bintang,KL
Tel:+603-21105034
Open: 
月-水:18:00-00:00
木:18:00-2:00
金・土 :18:00-3:00
日曜休み

いつも読んでくれて有難うございます
      ブログランキングに参加しました
bbklcc1
面白かったらポチっとお願いします!