ブキッビンタンで人気のショッピングモールと言ったら
パビリオン 
IMG_5422_2

外国ブランド&ローカルブランドが程よく入っているし、
下にはフードコート、上にはちょっと良いレストランも入っている
ものすごくバランスの良いモールです 

結構夜遅くまでお買い物しちゃったので、
ついでに夕食も食べちゃおうって事で6階へっ
色んなレストランがある中、今日は
ものすごくインパクトのある壁に惹かれ(笑)
IMG_5440_grandmamas_pavilion
Grandmama's」へ 

ここはおばあちゃんが作ってくれたような、
ローカルな料理を食べられますよ♪♪
IMG_5441_grandmamas_pavilion
 クバヤを着てバイクにまたがるおばあちゃん(!?)がステキ



IMG_5443_grandmamas_pavilion
店内もとってもオシャレ
ピンク色がアクセントでステキですね♪♪

IMG_5444_grandmamas_pavilion

IMG_5445_grandmamas_pavilion
テーブルの上に置いてあるランチョンシートも同じイラスト

IMG_5442_grandmamas_pavilion
かわいいですっ

色々、何にしようか迷った挙句、
お店のお姉さんイチオシのサンハーミー(エビあんかけ麺)を注文



やってきましたっ
IMG_5447_grandmamas_サンハーミー
お皿、おっきいっっ

IMG_5448_grandmamas_サンハーミー
良い感じに麺があんかけに浸かっている感じです

IMG_5450_grandmamas_サンハーミー
海老も結構な大きさありますね♪♪

一緒についてきたチリを入れて食べたら、
ピリっとして美味しかったですよ♪♪
麺が餡にしっかり浸かって柔らかくなってたので
パリパリ感はないけど、美味しかったです☆

ローカル料理のレストラン。というだけあって、
メニューもナシレマのようなマレー料理の他、クイティアオや
珍しいところだとフィッシュヘッドヌードルも出してました♪♪

オシャレ&気軽に行けるレストランなんで、
パビリオンでのお買い物で疲れたり、お腹がすいたら是非☆

Restaurant Info
Grandmama's
Address:
6.01.01 Level 6, Pavilion KL
Jalan Bukit Bintang, KL
Open:10:00-22:00
Tel:603-21439333

いつも読んでくれて有難うございいます
     ブログランキングに参加しました
bannermypass
面白かったらポチっとお願いします!