ブキッビンタンの交差点(!?)にある、

IMG_5414_bb
Tous les Jours(トゥレジュール)

ここ、何のお店なんだろ~?
ってずーーーっと気になっていたんですが、
結構見た目高級感があって、どうも敷居が高かったんですよね。。(笑)

で、今回は調査してきましたっっ

ちなみに、この建物、横から見ると
IMG_5395_wolo_BB
WOLO」って書いてあるんですよ。。
ますますなんだろう~??だったんですが、
ここはブティックホテルでした あは。 

で、このTous les Joursはこのホテルの1階に入っている
ベーカリー&カフェ♪♪ 

韓国に本店があるベーカリーらしいのですが、
内装、すっごくキュート

IMG_5398_tous_les_jors
ワタシのハートにどストイクです(笑)


IMG_5399_tous_les_jours

IMG_5406_tous_les_jours

IMG_5412_tous_les_jours
おいしそうなパンが並んでいます~
パン好きなワタシにはタマラナイ~~(←でもさっき食べたばかり・・

パンの他、
IMG_5401_tous_les_jours

IMG_5403_tous_les_jours
ケーキもいっぱい
ケーキを買いに来ている人、結構沢山いましたっ

パンを買ってイートインもできるし、
ホットミール(オムレツとか)も注文可能です☆

私は~
ブルーレモネードを注文っ
これ、炭酸入りなんですよ。
レモネードはあってもブルーレモネードってどんな味・ ・ ・



で、
出てきたのがコチラ☆
IMG_5404_tous_les_jours_ブルーレモン
すっごいさわやかなブルーの下に、イエロー
カクテルみたいですね♪♪

下のはシロップ?みたいな感じなんで、
まぜまぜすると・ ・ ・





↓   ↓   ↓




なんと


ものすごく綺麗なエメラルドブルーにっ
IMG_5407_tous_les_jours_ブルーレモン
きゃ~キレイ~

で、気になるお味も、
甘すぎず、さっぱりスッキリするレモネードでした~
美味しいです

いや~、おしゃれ!
ショッピングで疲れたときの休憩にピッタリですね☆
今まで足を踏み入れなかった事を後悔(笑)

こんどからリピートしますっっ!!


Hotel & Shop Info
Wolo Bukit Bintang
Address:
Corner of Jalan Bukit Bintang and Jalan Sultan Ismail,
55000,KL

Tous les Jours
Address 
GF Wolo Bukit Bintang
126,126A-C Jalan Bukit Bintang,
Tel:603-40650088
Open:8:00-23:00 無休



いつも読んでくれて有難うございます
     ブログランキングにさんかしました
samad
どうか!!ポチっとお願いします!!