サバから帰ってきたお友だちのお土産
IMG_0094
Made in サバの手作りチョコレート
ずいぶん前から、サバではこの
「Simply Chocolate」という手作りチョコが
サバ土産の定番になりつつあります
お土産屋さんでは大抵売ってますよ

IMG_0095
色んな種類が入っているアソートタイプで、
箱の底に、チョコレートの説明が書いてありますっ
トンカットアリ入りとか、テノムコーヒーフレーバーとか、
結構面白いのもあります

でも、全種類が入っているワケではなく
入っているものにチェックがかかれてますね。。

箱のフタを開けると・・・
IMG_0096
良くある、チョコレートがビニールで包まれているのではなく、
下の箱と一緒にチョコレートがビニールで包まれているタイプっ
なんかアタラシイですね
いや~、こういうタイプの包装、見た事ないです。笑

で・・
ビニールを取ったら・・



(多分もうお分かりの方もいるかと思いますが。。。)
IMG_0097
どのチョコが入っているかのチェックは、
ビニールにされてたから、チェックがなくなっちゃった~

さ・・・さすがサバ 笑
普通のチョコレートなのに、こんなに笑えるなんて。


ま、箱はこんなギャグみたいな感じだったんですが(笑)
味はですね、
手作り感が伝わる素朴な味
美味しいですよ

コタキナバルへ旅行したら、
是非お土産に買ってみてくださいね♪♪


いつも読んでくれて有難うございます
    ブログランキングに参加しました
br_decobanner_20120214152214
面白かったらポチっとお願いします!