ワタシの大好きなペナン島のジョージタウン
2013-05-110710_1


シティホール_1

ノスタルジックで、良い雰囲気なんですよ~

カメラ大好きなワタシ、自分で撮るのも好きなんですが、
実は・・
こんな建物をバックに、自分の写真をステキに撮ってもらいたい!!
のデス。。

でも、一緒に行くお友だちに頼むのもちょっと恥ずかしい。。(笑)し、
一緒に行くお友だちも相当~なカメラっ子じゃないと、なかなか撮れないのです

と思ったら、
プロのカメラマンさんにお願いして、世界遺産をバックに
ステキな写真を撮れるプランがありました~
やった!

その写真がコチラ↓↓
田んぼ

ペラナカンマンション

きゃ~ すてきぃ~
基本はウェディング用らしいですが、
1人でもOK だそうですっ

IMG_4991
この写真、すっごくステキです


ヨットハーバー

IMG_3015_¸±±¾

まず、サロンへ行き衣装を選びます。
マレーシアの民族衣装も選べますよっ

そのあと、プロのメイクさんにメイクをしてもらい、いざ撮影へっ
プロのカメラマンさんと一緒に、
ほぼ1日かけて、ペナン島のお好きな場所で撮影ができますよ~

これ、女のコなら絶対試してみたいですよねっ!?
ウェディングだけでなく、1人旅、女の子同士、勿論カップルでも良いですねっっ

ワタシ、今度ペナン島へ行ったら体験してきますっ


カジュアルフォトプラン
☆含まれるもの☆
ウェディングドレス、イブニングドレス、民族衣装から1点(アクセサリー付)
スーツ上着または民族衣装1点
ヘアメイク1回
ペナン島内での撮影1か所(雨天の場合は屋内)
撮影20ポーズから5ポーズ選んでデータが貰えます。
選んだ5ポーズの中から1ポーズを5Rにてプリント(フォトスタンド付)
車、日本語アシスト

その他はウェンディーツアーへお問い合わせください


いつも読んでくれて有難うございます
    ブログランキングに参加しました
banner
面白かったらポチっとお願いします!