サバ州(KK)に遊びに行ってた友達が、
サバティーをお土産買ってきてくれました 

IMG_3086
あれ?
パッケージが変わってる!!

とってもおしゃれ~

IMG_3088


お友だちに聞いたら、これはスーパーじゃなくて
サバ州観光局直営のお土産店「Kadaiku(カダイク)」で買ったそう
お土産用の化粧缶(ていうのかな?)入りなんですねっ
中はティーバッグじゃなくて茶葉が入っています。
そして、ジンジャーとかトンカタリとか、1缶1缶全部違うフレーバー

気になるお値段ですがRM31.5。
綺麗な缶に入っているので、ちょっと良いお土産にGOODですね

Kadaiku(カダイク)は、サバ州の先住民族の伝統手工芸や特産品を
たくさん扱っていて、おしゃれなものも多いので、時間があったら
覗いてみてくださいね

Kadaiku(カダイク)
Address:
Lot5,Ground Floor, Block L Sinsuran Complex
88000 Kota Kinabalu, Sabah
Tel:6088-232121
Fax:6088-291688
Open
月-金8:00-17:00
週末&祝日9:00-16:00



いつも読んでくれて有難うございます
     ブログランキングに参加しました
br_decobanner_20110720171659
面白かったらポチっとお願いします!