ワタシの大好きなツインタワーの夜景
twintower

夜景をぼけぇ~っと眺めるのがワタシのお気に入りです
    ↑ ↑ へ、、変人というワケではないですっ

お友だちから、
近くにツインタワーの夜景が見えるバーがあったよ
と言われたんので行ってきました

今回はコチラ
CIMG2261
・・・・
これだけじゃどこかわからない。。 笑
fuego」というバー
写真じゃちょっとわかりにくいですが、
オープンテラスです♪

ここ、
Troika(トロイカ)」っていうレジデンス(高級アパート)のビルなんですが、
その中にこのfuegoも含めた4つのレストランが入っていて、
このfuego以外もレストランやバーが入っています♪♪
夜景が見えるのはこのfuegoだけですが、
他のバーも
CIMG2265

CIMG2267
雰囲気はいい感じ

場所はツインタワーの公園側、
PNBダービーパーク(というサービスアパートメント)のすぐ向かい側です 。
高級アパートメントなんで入口にセキュリティありますが、
「fuegoに行く」と言えば入れてくれますよ♪♪
 
みなさんもステキなツインタワービュー楽しんでくださいね
もし、ぼけぇ~っと眺めているワタシに遭遇しても、無視してください(笑) 

Bar Data
Troika Sky Dining
Address
Level 23a,Tower B,The Troika
19Persiaran KLCC,50450 KL 


いつも読んでくれて有難うございます
      ブログランキングに参加しました
banner (1)
面白かったらポチっとお願いします!