KLの街を歩いているとここ数年、
本当に
オシャレなカフェが増えたなぁ~~」と実感します。

ちょっと前まではショッピングモールの中くらいしかなかった
オシャレカフェやレストランが
ここ数年では路面(独立した店舗)にも多くなって、
お散歩途中の休憩も楽しくなりました 

この前もマスジッドジャメ駅周辺を歩いていたら
こんなオシャレなカフェが
IMG_1778

IMG_1774
モノトーンで作られている、クール系(?)のカフェ。

ちょうど行ったのがランチタイム頃だったから、
近くで働くビジネスマンの方多かったです

こういうオシャレカフェ&レストランは、
メニューもミックス(洋食もあるし、マレー料理もある)所が多いです。

私も迷わず、
ミーママック(インド系イスラム教徒が食べる焼きそば)をオーダー
IMG_1772
きっと、食堂で出るのと、そんなに変わりはないんですが
オシャレ~に見えます(笑)
味も美味しかったですよ☆

 こういうカジュアルかつオシャレなカフェやレストランは
旅行客(特に女性の方)が入りやすいのでGOODですね♪♪ 

ちなみに。。。
このカフェの横にももう1つカフェありました
IMG_1779

みなさんも色々探してみてくださいね♪

Mulberry Restaurant and Bar
Address:
Ground Floor,Bangunan Ming Annex, No9 Jalan Ampang,
Kuala Lumpur
マスジッドジャメ駅から徒歩5分くらい。


いつも読んでくれて有難うございます
    ブログランキングに参加しました
mulbery
面白かったらポチっとお願いします!