皆さん、「BBKLCC」って呼び名を知ってますか

KLっ子でも「ん」って呼び名なんですが(笑)、

これ、KLのショッピング地区を指す名称(?)なんです
bbklcc-map
この地図(小さくてごめんなさい)にもあるんですが、
KL中心部のショッピングスポットは、
ほぼブキビンタン(BB)とKLCCに集中しているんです。
なので、ここを「BBKLCC」と呼んでショッピングエリアとしているんです


へぇ~・・・

・・・でBBKLCCと言っても、別段何か特別なものがあるわけでもなく
唯一あるのが、
このゲートっ
IMG_1754


IMG_1755
かなりデザインは凝っていて、ライトアップするとステキです
場所は、パビリオン(ウェスティンホテル側)を、
ブキビンタン駅を背にして坂を下りきったところ(5分くらい?)です。

お買い物の帰りに見てみてくださいね♪♪

いつも読んでくれて有難うございます
    ブログランキングに参加しました
samad
面白かったらポチっとお願いします!