スーパーでおかいものをしていたら、



はっ 


なんかアヤシイ(笑)ものを発見っ(笑)

IMG_1484
緑色の
な・ ・ ・何じゃこりゃー!!(笑)

こんな形で売ってるからびっくりしちゃったけど、
これ、チェンドルに入っている
(味の無い)ゼリーです
これこれ~↓↓
Food-2
パンダンリーフを使ってるらしいですけど、
味は・・しないですよねぇ~(笑)


その他にも
ABC(マレーシアのかき氷)に入ってたり、
豆乳ジュースに入ってるハーバルゼリーも売ってました
IMG_1485


しかも(フレーバー)いっぱい。
IMG_1486

ハーバルだったはずだけど、
。。。ライチ味!?
IMG_1487

キレイに並んでるのが面白くて
写真撮ってきましたが、これを1本丸ごと食べる勇気はないなぁ~(笑)

持ち運びに注意が必要ですが、
オモシロお土産で、買ってみてはいかがですか?笑

いつも読んでくれて有難うございます
    ブログランキングに参加しました
chinha
面白かったらポチっとお願いします!