ずーっとずーっと、
はるか昔(笑)のブログで紹介していましたが、 
KLセントラル駅とモノレールのKLセントラル駅をつなぐ場所に
建設予定だった
nu Sentral(ニューセントラル)
 
完成しましたっっイェイっ(笑)
IMG_1723

ちょうど、
KLセントラル駅(KLIAエクスプレスやRapid KL等のターミナル駅)と
モノレールKLセントラル駅の真ん中に位置する感じ。


工事中の間は、
KLセントラル駅を降りたら、モノレールまで
ぐるーーーーっと歩かないとたどり着かなかったんですが

今は、KLセントラル駅からnu Sentralを抜ければ、
モノレール駅にたどりつけますよ♪♪



これがKLセントラル駅。
nu Sentral」の表示があるエスカレーター&階段をのぼると
IMG_1716

そこはもうnu Sentral

IMG_1717
ちょっとわかりづらいんですが、
モノレールへの矢印が出ています

IMG_1718
こんなかんじ

矢印に沿って、エスカレーターを降りて、
IMG_1719
外に出ると、

IMG_1723
降りたところから「nu Sentral」がはっきりと右手に見えます。
左側にはモノレールのKLセントラル駅がっ

モノレールの駅とは直結・・という訳ではないのですが
今までみたいに、外をえんえんと歩く必要はなくなりましたよ。

nu Sentralはオープンしたばかりですが
20140616_152015
Parksonやスーパーもあるし、スタバをはじめとしたカフェもあります。

20140616_152112
「Opening Soon」なんて文字も見えますね。。

20140616_152021
人気の「Charles & Keith」も

KLセントラル地区も次々と新しいホテルもオープンしてるし、
ショッピングセンターもできて便利になりましたね♪♪


いつも読んでくれて有難うございます。
    ブログランキングに参加しました
bannernusetntral
面白かったらポチっとおねがいします!