前のブログでご紹介したモダンデザインバティック、
Meesha Sukira」のショップ&カフェがプラザダマンサラにあるので
行ってきました♪♪ 

プラザダマンサラは、KLの中心から車で(渋滞していなければ)20分くらい
IMG_1800
プラザダマンサラは、ショッピングセンターではなくて、
こういう感じに独立した個々のお店が並んでいます

IMG_1817
入口にはカラフルなバティック製品がお出迎えしてくれますよ

20140616_201717

20140616_201727

IMG_1801

中も白を基調に、カラフルなバティックがお店のあちこちを
ステキに彩っていて、とってもオシャレ~

このお店は、ファッション&カフェを一緒にしたスタイルで、
1階の「Mカフェ」では、気軽にお茶やスイーツ、お食事が楽しめます☆

20140616_201800

せっかくなので、お店のオススメを・・
コチラが、お店のオススメ♪♪
ナシ・レマ・チキン☆
IMG_1814

写真切れちゃったけど、
カリカリでちょっぴりスパイシーなチキンが美味しいっっ
これはオーナーのお母さんのレシピなのだとか。
ママの味」ですね~

IMG_1811
そしてこのドリンク。
Mカフェのオリジナルドリンクで、
ジンジャーとデーツ(date/ナツメヤシ)のジュースっ

甘さは控えめで、飲むとジンジャーのスッキリ感が残ります。
おいし~ぃ
ジンジャーとデーツで美容やカラダに良さそうっ

そして、すでにお腹はいっぱいだけど、モチロンデザート
IMG_1816
これもお店のおススメの1品で、
アイスのゼリーのせ
アイスの下にはココナツミルク?があって、
これまた甘すぎず、そしてアイスと一緒に食べるゼリーの食感がいいですね~♪♪

お腹がいっぱいになったら、
2階が気になってきました
2階はバティックが置いてあります♪♪
IMG_1806
2階へのぼる階段には!

IMG_1807
なんともステキなバティックが!!

2階には
20140616_201850
スカーフなどの小物

20140616_175347
民族衣装用の長いバティック

IMG_1803

IMG_1804
バッグや靴、お洋服が置いてあります。
どれもフツ―に普段やちょっとしたお出かけに着られそうなものばかり!!

もちろん、気になる布を選んでオーダーも可能だし、
バティック自体のデザインからオーダーも可能ですよ
どのくらいかかるかは、お店で聞いてみてくださいね。
1日2日で・・というのは無理です

ダマンサラへは電車の路線がないので、
今は車オンリーなため、観光でいらした方々にはちょっと不便なんですが、
良かったら遊びに行ってみてくださいね♪♪

Shop Data
Meesha Sukira 
Address:
No.47 Jalan Medan Setia 1(Plaza Damansara)
Bukit Damansara,50490, KL
Tel:603-6184-1888/603-2095-9088

 いつも読んでくれて有難うございます
    ブログランキングに参加しました
banner_meesha
面白かったらポチっとお願いします!