ずいぶん前のブログでもご紹介したレゴランド
IMGP9546

その時に、「ホテル作ってますよ~」とご紹介しましたが、
もう(結構前に)オープンしてます。

LEGOLAND Hotel_20140611
(※レゴランドホームページより)

ワタシ、まだ見に行けてないので、ホテルから貰った写真でご紹介♪♪
本当にレゴのブロックで出来てるみたい~(←実際はちがいますよ 笑)
かわいいっ

ホテルのお部屋もとっても可愛いんですよ
LEGOLAND Hotel Pirate Room-20140416055843_20140611
これは、海賊をイメージしたお部屋

LEGOLAND Hotel Kingdom Room-20140416055832_20140611
こっちはお城をイメージしたお部屋

しかも、
このレゴランドホテル、スゴイのは、
1番下のカテゴリーのお部屋でも、
1部屋に泊まれる人数が、最大5名!!(※大人は3名まで)
 ↑ このベッドで5人じゃなくて
お子様用には別のベッドがちゃんとありますっ

でもこんな楽しいお部屋なら、オトナでもはしゃいじゃいますよね~

レゴランド、前にご紹介した時は、
ウォーターパークもまだオープンしてなかったですが

LEGOLAND Water Park Build A Raft-20140416055852_20140611
ウォーターパークも無事オープンっ
この写真に写ってる黄色いカエルさんもレゴですよ♪♪

LEGOLAND Waterpark Joaker Soaker_20140611
レゴランドだけだと3時間くらいでしたが、
ウォーターパークもあるなら、ほんとに1日遊べますねっ


これから夏休みの計画を立てる方多いと思いますので、
今年の夏はぜひ。レゴランドへお越しくださいませ


Theme Park Info
Legoland Malaysia

いつも読んでくれて有難うございます
     ブログランキングに参加しました
legomalaysia
面白かったらポチっとお願いします!