おはようございます
日本はいよいよゴールデンウィークに入りますねっ♪♪

さて今日は、名古屋の方にウレシイ
名古屋地区のマレーシア料理屋さんのご紹介ですっ

矢場町にある『ブンガラヤ』さん
27
矢場町駅を降り、若宮大通りぞいにあります。
このドアを入っていくと中にレストランがありますよ


00
こじんまりとした店内ですが、居心地や良い感じ♪♪

25
さりげなく雰囲気の良い雑貨が飾られていますよ

ここは、ムスリムにもウレシイ
ハラル対応のお店デス

ハラル対応のお店なので、
ノンアルコールです

さてさて、気になるお味ですが・・

04
サンバル・ゴレン・テンペ
(お豆をつぶして固めたもののサンバル炒め)



51
アヤム・ゴレン
ようは日本の唐揚げのようなものなんですが、
唐揚げよりも、衣がカリっとしています!

10
チキンカレーとスープ~
このスープが絶品
すごく美味しかったです~

美味しかったと言えば、このジュース
22
サワーソップジュース
甘い中に、ほのかな酸味があって美味しかった~

デザートにはグアバのスムージー
14
味はモチロンなんですが、
グラス入りっていうのがオシャレ

どれも美味しくって、
お腹いっぱい食べちゃった
ふー、満腹まんぷく。笑


ぜひ皆さんも食べに行ってみてください♪


Restaurant data:
ブンガラヤ
Address:
名古屋市中区大須4-1-11
アジア大陸アカデミー中2階
Tel:052-263-3334
Open ランチ11:00-15:00
          ディナー17:00-21:00(L.O.20:00)
アクセス:矢場町駅から徒歩約3分


お知らせ
4/29~5/6までブログはお休みです。
皆さんとは5/7にお会いしましょう♪♪
Have a happy Golden Week holidays!






いつも読んでくれて有難うございます
    ブログランキングに参加しました
banner
面白かったらポチっとお願いします!