日本でも人気の「ギャレットポップコーン
44ギャレッと
KLはKLCCの中にあって、ワタシも大好きなのでよく買いに行きます
美味しくて止まらないのですが、食べ過ぎるとタイヘンな事になるんですけどね~

日本から来たお友達が
東京とは違う色の缶を買いたい」というので行ってきました

29ギャレッと

そうなんです
東京は基本が「ブルー」ですよね
マレーシアは、「ピンク」なんです
37ギャレット
キュート
その他、期間限定の缶なんかも在庫があればそれに入れてくれます
お友達は色々迷った挙句
ピンクと赤&グリーンを買っていきました♪♪
37-1ギャレット
あら・・てんちゃんもいっしょに?笑

ガロンで買っちゃうとさすがに大きすぎだけど、
クォート缶なら、ポップコーンを食べた後もお菓子や食品の保存として
使えるのでGOOD♪♪です


Shop Info
Garret Popcorn
Address:
Lot C15I,Concourse Floor ,Suria KLCC
Open:10:00-2200

いつも読んでくれて有難うございます
    ブログランキングに参加しました
bbklcc1
面白かったらポチっとお願いします!