またまたスーパーでおかしなものを発見
どうもワタシはおかしなものを探すのが好きな様で。。。笑

59
見た目は、エビ味のお菓子に見えるんですが、
クリスプキャンディー」と書いてあります

はぁ。。。
キャンディー。。

飴ですかっ!!! 笑


42
〇〇〇ヌードルのようなロゴが付いた袋。
小袋にもしっかり、というか、リアルなエビのイラスト。
エビ味のキャンディ、しかもクリスプってなんじゃ???
どんなものか全く想像できません

ドキドキにも似た気持ちで(笑)、
袋、オープン!!

13
あ・・・飴です・・・
キャンディと書いてあるから当たりまえなんですが


食べてみました。


・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・

飴ですね。。
でも、飴がかかっているのは表面だけで、中はサクサクしたものでした。
こんな飴、なんか食べたことがある気がします。

で、気になる「エビ」の味ですが。。

まったくエビの味はしませんでした!
なんでエビって書いたんだろう。。エビは本当に入ってるのかな?ってくらい
エビの味がしなかったです。。笑


スーパーはオモシロオカシなものがいっぱい!
皆さんもぜひ物色してみてください♪

いつも読んでくれて有難うございます
    ブログランキングに参加しました
ebi
面白かったらポチっとお願いします!