前に、ペナン島でココナツタルトが人気らしいってご紹介しましたが、

そのココナツタルトをネットで調べていくと大抵行きつくのが
ある1軒のココナツタルト屋さん

ジョージタウンのシントラ通りにあるとは書いてあるんですが、
その住所を見ながら通りを歩いても
どこにもない

近所の方にその住所を見せても「」と言われ、
これはもう、幻の店なんじゃないかと(笑)、半ばあきらめていたら、

ありました きゃ~っ 

IMG_8718
Leong Chee Kee Biscuit」さん♪♪

シントラ通りを歩いても、キャンベル通りを歩いても
ないな~」だったんですが、
それもそのはず。
なんとシントラ通りの、通りに面してる道から
1本中に入った所(しかも裏の通りからは入れない)にあったんです
それはさすがにわかんないや

その通りから中に入っていくと、公営住宅のようなアパートが建っているんです。
このお店は奥側のアパートの1階にありました。

IMGP9983
いや~、でもこれは本当にわからないです

お店に行ったらちょうどおじさんがケーキを焼くところでした。
IMGP9984

IMGP9985
これを焼くと~~



IMGP9989
このケーキになりますっ♪♪
これもおいしそう~~


いけない、いけない
お目当てのココナツタルトを買わなくてはっ! 笑

で、そのココナツタルトですが、

こちら~~
IMGP9982
きゃ~~
やっと出会えました


IMGP9991
中はココナツぎっしり
かなりずっしりなタルトです。
でも甘さは割と控えめ♪♪
もちろん
おいし~ぃ

これで1個RM1.4(40円くらい)。。安いわぁ。。

ちょっと探しにくいお店ですが、
ジョージタウンで時間があったら探してみてください☆

Shop Info
Leong Chee Kee Biscuit
Address
8-C,People's Court, off Cintra Street
(シントラ通りの「Wisma Cintra」と書いてあるビルの向かい側あたりの
空地?から中に入っていきます。)
こちらのブログで地図が出てました
Open:10:00-18:00 

いつも読んでくれて有難うございます
    ブログランキングに参加しました
coconut
面白かったらポチっとお願いします!