みなさん
スノービール」って聞いたことありますか?
ワタシ、ビールは飲まないので知らなかったんですが

キンキンに冷えたグラスに冷えたビールを注ぐと
泡が雪みたいに見えて、しかも
その泡がシャリシャリなミゾレみたいになってるんですって~ 

その泡が美味しくって、ビール好きにはたまらないそーですよ♪♪

そのスノービールが飲めるお店を
なんとイポーで発見
IMG_0054_00001
それがこのお店♪♪

ビール好きのお友達が目ざとく見つけ(笑)、
早速スノービールを注文っ
(あ、私はいつもの通り、ミロを飲んでましたけどね
IMG_0053_00001
カールスバーグゴールドでRM15.50
値段的には日本とあまり変わらないかもしれないですが、
スノービールはマレーシアではほとんど飲めないらしく、
(最近KLにも1軒できたみたいです)
トモダチは大満足 


このスノービールのお店も、プリン屋さんの近くにあります。
このエリア、大注目ですね


いつも読んでくれて有難うございます
    ブログランキングに参加しました
ケリー
面白かったらポチっとお願いします!