いよいよ、旅博が近づいてきましたねっ

今日はマレーシアブース内で行う、有料のアクティビティをご紹介します♪

1つめは、TANAMERAによるハンドマッサージ

IMG_3862

ワタシも大好きなマレーシアのTANAMERA
100%自然のものを使った、100年以上前からマレーシアに伝わる
伝統マッサージで、手はふっ。っと本当に軽くなりますよっ♪♪

ほんとかなぁ」と思う人はぜひ体験を。(笑)

さらにさらに、ステージでは1日1回、TANAMERAのセラピストによる
自宅でもできるハンドマッサージセミナー」も開催
こちらは来場のみなさんもオイルを使ってステージ上の先生の
指示に従って自分の手をマッサージしていきますよ

14日(土)は14:00~(約20分)
15日(日)は13:30~(約20分) で行います♪♪



もうひとつは、去年も好評だった バティック体験☆
IMG_3907

バティックはマレーシアの伝統染物で、ロウを使って下絵をした上に
色をつけていきます。
この色づけ体験ができますよ!!
IMG_3899
こちらは去年のみなさんの作品☆
ステキに塗れていますね~

バティック体験は日本国内ではめったに出来ない体験
マレーシア政観のイベントでもこのバティック体験ができるのは
今年は5月の大阪での食博、東京ではこのJATA旅博だけ!!

今回来日してくれたバティックアーティストは、
サラワク州出身のダウド・ブジャンさん
IMG_0059
作品はモダンと伝統をミックスさせたような感じで素敵ですよ~

2つとも有料のアクティビティですが、
有料でも、体験する価値はものすごくありますよっ

アクティビティスケジュール(※予定)

ハンドマッサージ 1回500円 所要時間約15分
<14日> ※各回2名様まで
●10:30~11:00
●11:00~11:30
●11:30~12:00
☆14:00~ステージにてマッサージセミナー
●14:30~15:00
●15:00~15:30
●16:00~16:30
●16:30~17:00
●17:00~17:30

<15日> ※各回2名様まで
●10:30~11:00
●11:00~11:30
●11:30~12:00
☆13:30~ステージにてマッサージセミナー
●14:00~14:30
●14:30~15:00
●15:30~16:00
●16:00~16:30


バティック体験 1回500円 所要時間20-30分(※その後乾燥に30分程かかります)
<14日>※各回5名様まで
●10:30~11:00
●11:00~11:30
●11:30~12:00
●14:00~14:30
●14:30~15:00
●15:00~15:30
●15:30~16:00
●16:00~16:30
●16:30~17:00

<15日>※各回5名様まで
●10:30~11:00
●11:00~11:30
●11:30~12:00
●12:00~12:30
●12:30~13:00
●14:00~14:30
●14:30~15:00
●15:00~15:30
●15:30~16:00

☆チケットは当日、ブース正面インフォメーションカウンターにて購入です

皆さんのお越しをおまちしておりま~す!!

いつも読んでくれて有難うございます
    ブログランキングに参加しました
tabihaku
面白かったらポチっとお願いします!