まだまだセールが続くマレーシア
IMG_6977
ショッピングモールには
アチコチに「SALE」の文字があって、
CIMG1528

CIMG1529
お買い物好きなワタシにはタマラナイ~~
ワタシをショッピングモールの中で放し飼いにすると
大変危険です。笑

日本のお友達はよくサンダルを買っていますね
友達はまず「Vincci!」と言うのですが、
私は「nose(ノーズ)」も結構好きです
IMG_6985

 最近靴屋さんは、靴の他にも
なかなか可愛いバッグアクセサリーも 売ってますよ♪♪
IMG_6981
靴とお揃いのデザインだったりするので、
一緒に買うと統一感ありますよねっっ

IMG_6982
上のキルティング風のバッグ、かなり気になりました~~

IMG_6983
アクセサリーもいっぱいです

結構ゴロっと大きなアクセサリーが多いので、
夏のファッションにはピッタリ

今回の戦利品は~(笑)・ ・ ・
IMG_6984
可愛い大振りのピアスちゃんたち
RM28~39くらいなのでお土産にもGOODですよ

結構リーズナブルなお値段で可愛いバッグやアクセサリが売っているので、
サンダルだけじゃなくて、小物もチェックしてみてくださいねっ

いつも読んでくれて有難うございます
     ブログランキングに参加しました
nose
面白かったらポチっとお願いします!