前のブログでご紹介したペトロナスのタワー3

そこにオシャレ~なバーがあるとご紹介しましたが、

行ってきましたぁ~~

IMG_6927
Marini's on 57

ツインタワーのすぐ隣、タワー3の57階にあるBARです☆
ここ、レストランもあるらしいんですが、ちょうど行った時間は
BarTimeでした☆

専用入り口から専用エレベーターを使って57階へ・・・

IMG_6914
中は、ノリの良いクラブ音楽がかかる
スタンディングに近いBARでした~

(あ、もちろんテーブルもあります)
結構みんなノリノリで楽しんでます☆

気になるツインタワーですが



IMG_6904
すごいっっ
かなりの迫力です

IMG_6912
かなりいい気分~~

窓側に移動すると、
けっこうしっかりツインタワーが見られます
IMG_6921
おおっっ
さらに良い感じ♪♪


実はここ、オープンエアのエリアがあるんですが、
そこからだと、
さらにさらにツインタワーが近くに~~
IMG_6922
ナマツインタワー(笑)

ん~
いい眺め~~


やっぱりツインタワー、
大好きです

皆さんも機会があったらぜひ行ってみてくださいねっ♪♪
私はまたあらたなツインタワービュー・スポットを探してきますっ


Bar Data
Marini's on 57
Level 57,Tower 3 Petronas,
Persiaran KLCC 50088 KL
バー:月-日 17:00~深夜
レストラン:
月-木19:00~23:00(ラストオーダー22:45)
金-日18:30-24:00(ラストオーダー22:45)
ラウンジ:月-土 15:00~深夜 日曜休み
Tel:603-21612880/4880




いつも読んでくれて有難うございます
     ブログランキングに参加しました
nighttwintower1
面白かったらポチっとお願いします!